やどかりF.C.
さいたま市の精神障害者によるフットサルチーム
プロフィール

やどかりF.C.

Author:やどかりF.C.
やどかりF.C.は,主に埼玉県さいたま市で活動する公益社団法人やどかりの里を母体とした精神に障害を持つメンバーにより構成されたフットサルチームです.

メンバー募集中!!
ただし,やどかりの里を利用されている方に限ります.
sono@mbf.nifty.com
↑こちらまでメールをお願いします.

公益社団法人やどかりの里
http://www.yadokarinosato.org/

カテゴリ

上のカテゴリほど最新の情報です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

 QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sリーグ2012シーズン(第2日程)
9月23日(日)、春日部市立市民体育館にてSリーグ2012シーズンの第2日程が行われました。

前日に体調不良で参加できないメンバーが出て、今日の参加人数はなんと6人。スタッフ1名と計7人で暗雲立ち込める中、天気にまで見放され、雨の中を試合会場へと向かいました。

今日は強豪との対決ということで、1勝くらいできれば上出来とは思っていましたが、やどかりF.C.の総監督もいないせいかポジション取りもボロボロで思ったような試合運びができませんでした。

そして試合結果はというと・・・。

第1試合目  やどかりF.C.×FC球部(0-4)

第2試合目  やどかりF.C.×生徳FC(0-3)

第3試合目  やどかりF.C.×BREEZERS(1-4)

第4試合目  やどかりF.C.×ふれむFC(0-5)

どこも強いチームで太刀打ちできませんでした。

普段、ほぼ1トップで点取り屋の役目をしていた私ですが、今日は強豪相手ということもあり、守備に意識が行ってしまい、いつものようにスペースに逃げてボールをもらってそのままシュートという形が作れませんでした。

交代要員が1人しかいないというのも問題でしたが、それ以前に相手が強かった。。

結局、前回の第1日程から1度も練習することなく大会に臨みました。それ自体も問題でしょう。

帰りの車の中は、みんな運動した後ともいうこともあって、饒舌な人が多かったですが、気持ちとしては意気消沈している人が多かったと思います。

合併でもしないとこのまま自然消滅してしまうのではないでしょうか。非常にきつい4試合でした。

次回は11月25日。やどかりF.C.は現在勝点3で8チーム中7位です。8位のチームも勝点3です。どうなってしまうのでしょう。。

写真も撮り忘れてしまいました。。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yadokarifc.blog92.fc2.com/tb.php/37-2eda1636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。