やどかりF.C.
さいたま市の精神障害者によるフットサルチーム
プロフィール

やどかりF.C.

Author:やどかりF.C.
やどかりF.C.は,主に埼玉県さいたま市で活動する公益社団法人やどかりの里を母体とした精神に障害を持つメンバーにより構成されたフットサルチームです.

メンバー募集中!!
ただし,やどかりの里を利用されている方に限ります.
sono@mbf.nifty.com
↑こちらまでメールをお願いします.

公益社団法人やどかりの里
http://www.yadokarinosato.org/

カテゴリ

上のカテゴリほど最新の情報です。

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

 QR

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浦和レッズハートフルカップ・第3回スマイルサッカー大会
SN3J0062.jpg

やどかりF.C.がやりました!

トーナメント大会(浦和レッズハートフルカップ 第3回スマイルサッカー大会【フットサル5人制Ⅱ】)において準優勝!!

過去に2回行われたスマイルサッカー大会からは考えられないような、やどかりF.C.の躍進ぶりです。

今回はゴールデンウィークの真っただ中(5月4日)、諸事情で参加できないメンバーもいる中、やどかりF.C.の強者ども(?)が出そろいました。


試合結果は…

1試合目 やどかりF.C. × ベアーズ(2-1)

2試合目 やどかりF.C. × 上尾ウッズ(4-0)

 準決勝 やどかりF.C. × ファンタジスタ本庄(4-0)

  決勝 やどかりF.C. × ふれむF.C.(1-3)


緊張感から動きの硬かった1試合目をどうにか勝ち抜いてからはスムーズに決勝まで進むことができました。
決勝では前半に3点差をつけられたのですが、後半盛り返すことができました。が、時すでに遅しということで敗退…。

今大会には、やどかりの里職員のお子さんも観戦にかけつけてくれました。お茶汲み係ごくろうさまでした(笑

みんなで楽しくハイ、チーズ♪”上の集合写真はそんな写真です。



スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。